お問い合わせ

おしらせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. JOYFUL富山サッカークラブ / 体験会(富山)
  4. 【新規開設】ジョイフル婦中サッカークラブ体験日延期日程のご案内

【新規開設】ジョイフル婦中サッカークラブ体験日延期日程のご案内

 | 

JOYFUL富山サッカークラブ, 体験会(富山)

体験会延期について ジョイフル婦中サッカークラブ

今回、大変多くのご予約をしてくださり、ありがとうございます。

連日ニュースで取り上げられている、『コロナウイルス』の一報を受け、体験会を再度延期させていただく流れになりました。

つきましては、改めて開催させて頂きたいと考えております。詳しい日程が決まり次第、改めてHP等でお知らせさせていただきます。ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

今度とも、より良い環境を提供出来るよう尽力して参ります。 (2020年4月2日更新)

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として日程の延期をご案内させていただいております、

ジョイフル婦中サッカークラブの新規開設体験会の延期日程が決まりましたので、改めてご案内させていただきます。

【日程】

2020年4月4日(土曜日)

※雨天時は4月8日(水曜日)通常の練習にて実施させていただきます

【時間】

3歳〜新年中 11:30〜12:30

新年長〜新3年生 13:30〜14:30

【場所】

婦中スポーツプラザ(富山県富山市板倉258)MAP

サッカーを習い事として検討しているご家庭はもちろん、

進級進学後の習い事探しをしているご家庭もお気軽にお越し下さい!

小さいうちは上手い下手より楽しさが大切です!ジョイフルサッカークラブでサッカーの楽しさ、身体を動かすことの楽しさ、お友だちと一緒にスポーツをする楽しさを伝えていきます!

通常の練習開始は

4月8日(水)から毎週水曜日に行っていきます!

年少〜新2年生 16:30〜17:30

新3年生〜新6年生 17:40〜19:00

 

会場:婦中スポーツプラザ

4月4日土曜日に都合が合わない方は通常の練習での体験も可能です!